甲斐 順一: -雲の情景-「雲の情景」の撮影を始めた、 1993年の夏から1998年の秋まで、 約6年間の作品を集めています。
« 雲日記 No.641 | トップページ | 雲日記 No.643 »
■7月11日(木) vol.2 荒津に向かう途中、菰川にあったボートが 広がる雲といい構図になっていた。 伊崎の海岸にノラ猫が何匹もいた。子猫を見ていると複雑な心境になった。 久しぶりに荒津海岸へ。白黒の雲が浮かんで新しいクルーザーと狙った。 次第に雲がばらけてきた。ちぎれた雲が展示船「たまゆき」の上を通過していった。 日没に合わせてマリゾンへ。たくさんの人がカメラを構えていて…どこか興醒めした。 日没は水平線にではなく、雲の厚い層に入ってしまい拍子抜けした。 帰宅途中、暗くなった空に奇妙な雲が浮かんでいた。家のすぐそばで撮影していく。< Panasonic DMC-LX5 >
投稿者 J-kai 日時 2019-07-13 00時07分 雲日記 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント