« ホームページを更新しました | トップページ | Marinoa / Fukuoka August 2017 »

雲日記 No.449

月3日(日)
 
P1130746  
        今日もまた青空に雲が浮かんでいた。ずっと快晴の空の日が続いて
        いたが、明日から天気は下り坂と予報で出ていた。
 P1130747
 
        午後に撮影に出たがすぐ曇ってしまった。海浜公園の堤防に並んだ
        釣人たちがいい点景になっていて、日差しがあれば…と思った。
 P1130748
 
        日没の頃に空が色づいてきた。家の前で見上げると、すでに筋雲が
        広がっていた。豪快な夕焼け雲になりそうだった。
 P1130750
 
        小戸公園まで出たが、期待したほどの夕雲にはならなかった。堤防に
        出ると、スマホで撮影している人が多いのに気づいた
 P1130751
 
        2度目の夕焼けが始まった。急いでノートルダムマリノアに向かうが、
        間に合わない…小戸公園の北岸でシンプルに狙った
 
        < Panasonic DMC-LX5 >
 
 
        にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

|

« ホームページを更新しました | トップページ | Marinoa / Fukuoka August 2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページを更新しました | トップページ | Marinoa / Fukuoka August 2017 »