« Jigyohama / Fukuoka July 2017 | トップページ | Momochi C.Park / Fukuoka July 2017 »

雲日記 No.427

月23日(日)
 
P1130026  
         更新忘れがあったので、本日アップする。余興で「おまけ」もつけて…
        日曜日の夕方4時、東の空に入道雲が出ているのに気づいた。
 P1130027
 
         すぐに出て近場で前景を探した。団地の奥にあった車が目について
        構成したが…雲はどんどん薄くなっていく。
 P1130028
 
         近所の屋根の風見鶏を思い出す。角度的にギリギリで合っていた。、
        このあと雲は姿を消してしまった。
 
 
月26日(水)…「おまけ」
 P1130020a  
         神社の片隅で猫が倒れていた。手元にお猪口が…まさか暑いからと
        言ってお酒を飲んだとか?そっと近寄っていく。
 P1130022a
 
         突然ムクッと起き上がって、顔が合ってビックリ。あられもない姿を
        撮られた恥ずかしさなのか、一目散に逃げていった。
 P1130025a
 
         夜8時頃から百道浜の花火大会が始まっていた。地響きがするので
        窓から見ると、遠くで光っていた。
 

         < Panasonic DMC-LX5 >
 
 
        にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

|

« Jigyohama / Fukuoka July 2017 | トップページ | Momochi C.Park / Fukuoka July 2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jigyohama / Fukuoka July 2017 | トップページ | Momochi C.Park / Fukuoka July 2017 »