« 雲日記 No.374 | トップページ | 雲日記 No.376 »

雲日記 No.375

1月16日(月) vol.1
 P1110472 
        今朝もまた今年一番の冷え込みとなった。曇り空が急に晴れてきて
        雲がいい表情を見せ始めた。
 P1110474 
        正午頃に病院に見舞いに出る。マリナ大橋で見上げると、遠い雲が
        ダイナミックな情景を描いていた。
 P1110477 
        急に日が陰ってきた。小戸ヨットハーバーの前で、暗いままの景色も
        いい絵になっていると思って撮影した。
 P1110479 
        拾六町でまた晴れて青空が広がってきた。立体交差点で振り返ると
        大きな雲が出ていて狙う。偶然バスが横を過ぎた。
 P1110480 
        病院が近いのに、いつものペットショップの旗を思い出して向かった。
        実にいいタイミングで雲が流れてきた。
 P1110482a 
        病院の帰りは福重へ。都市高速と雲の構図が面白かったので撮影。
        この後天気が急変、雨が降りだして濡れて帰った。
 
        < Panasonic DMC-LX5 >
 
 
        にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

|

« 雲日記 No.374 | トップページ | 雲日記 No.376 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲日記 No.374 | トップページ | 雲日記 No.376 »