« 作品が紹介されています | トップページ | 雲日記 No.365 »

雲日記 No.364

12月10日(土)
 P1110173a  
        気分が晴れなくて…あてもなく撮影に出かけた。雲が浮かんでいて
        小戸の浄水場を点景に、のどかな情景を狙った。
 P1110174  
        ひたすら海沿いを西に進むと、今宿でバーベキュー専門店の看板が
        目についた。電線や家が無ければ、と残念だった。
 P1110176  
        店はオフシーズンのようで、ちょっとだけ覘いてみた。柱にある標識と
        雲で狙ったら、外国の景色そのものになった。
 P1110178  
        トレーラーが数台設置してあって、その上を雲が泳いでいた。天井の
        英文字とシンプルに構成してみた。
 P1110180a
        堤防には注意書きがあって、落ちた影と美しい色合いを見せていた。
        もっと撮影したいが…すぐに曇ってきた。
 P1110181  
        日が差さず撤収することに。帰り道のマリナ大橋でようやく日が出て
        きたので狙う。12月にしては少し暖かかった。
 
        < Panasonic DMC-LX5 >
 
 
        にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

|

« 作品が紹介されています | トップページ | 雲日記 No.365 »

コメント

この場所は夏場にランニングの途中に寄りましたが、
アメリカナイズされた別世界という感じですね。
キャンピングカーのアルミの質感がとても気に入っています。
 
昔、202号線の海岸線をひたすらバイクで走り、この付近の松原に来ると、
ようやく福岡に来たという感じでした。もの凄い渋滞が常だったのを思い出します。
 
西区方面はほんとに変わりましたね。
 

投稿: フジセ | 2016-12-11 23時52分

■こんばんは、フジセさん。
 コメントありがとうございます。
 
 実はそちらのブログでこの場所を知って、いつか撮ってみたいと
 思っていました。ちょうどオフシーズンだったので、
 ちょっとだけお邪魔して撮影しました。
 
 まさしくこんなお店まで出来るとは思いませんでしたね。
 昔の結婚式場?の面影は全くありませんでした。
 どんどん変わっていきますね。
 

投稿: J-kai | 2016-12-12 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品が紹介されています | トップページ | 雲日記 No.365 »