« Marinatown / Fukuoka July 2016 | トップページ | 雲日記 No.358 »

雲日記 No.357

11月24日(木)vol.1
 P1100990  
        「都心では降雪」というニュースがあっていた。こちらは雨が上がって
        青空にフワフワと雲が浮かんできた。
 P1100991  
        撮影に出ると真冬のような寒さになっていた。室見川沿いの堤防で、
        靴と作業着がユニークな構図を見せていた。
 P1100994  
        紅葉と雲で狙ってみようとしたが、日が陰ってばかりとなった。その上
        雲が思うような位置に来なくて…これで精一杯だった。
 P1100997  
        解体中の「こども病院」、その工事ネットが光っていた。目の前に立つ
        電柱が邪魔だが、そのままストレートに撮影した。
 P1100998  
        天神に現像出しに向かった。ふと、夏に行った「シップスガーデン」を
        思い出して西中洲に出る。しかし…また日が陰ってばかりに。
 P1100999  
        前回とはまた違ったアングルを思いつくが。日が差すのを待つばかり。
        ようやくイメージに近い一枚が撮れた。
 P1110003  
        夕方にマリノアに出てみる。西日でクルーザーが照らし出されていて
        油絵のような立体感ある美しい情景が広がっていた。
 
        < Panasonic DMC-LX5 >
 
 
        にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

|

« Marinatown / Fukuoka July 2016 | トップページ | 雲日記 No.358 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Marinatown / Fukuoka July 2016 | トップページ | 雲日記 No.358 »