« ホームページを更新しました | トップページ | 雲日記 No.353 »

雲日記 No.352

11月1日(火)) vol.1
 P1100858a  
        11月に入るなり急激に冷え込んだ。雲が浮かんで撮影に出てみる。
        博物館の看板が不思議な世界を感じさせていた。
 P1100861  
        地行公園前で見上げた時、ユニークな雲が出ていた。ふれあい橋を
        前景に、のどかな情景を描いてみた。
 P1100869  
        久しぶりに伊崎漁港に出てみる。前回は”夏景色”だったのに…もう
        冬のような景色が広がっていた。
 P1100865  
        雲はいい形をしているのに日が陰ってばかりだった。解体が終わった
        ホークスタウンのゲートのプレートが印象的だった。
 P1100866  
        日没間際に小戸公園まで出てみた。ちょうど小型のヨットが出航中で
        冷たそうな雲の合間から夕陽が差していた。
 P1100870a  
        日没を撮影している男性二人が目についた。夕陽といいアングルに
        なっていて、影絵の世界が美しかった。
 
        < Panasonic DMC-LX5 >
 
 
        にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

|

« ホームページを更新しました | トップページ | 雲日記 No.353 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページを更新しました | トップページ | 雲日記 No.353 »