« 雲日記 No.329 | トップページ | 雲日記 No.331 »

雲日記 No.330

8月25日(木) vol.1
 P1100113  
        展示会の作品撤収に向かう。片付けが終わると、疲れがどっと出た。
        真っ直ぐ帰ろうとしたら、雲が広がってきて…迷う事なく撮影へ。
 P1100115  
        住吉神社に立ち寄ると、風鈴の台車が目についた。確か…8年前も
        同じアングルで狙ったような記憶が蘇える。
 P1100117  
        路地を歩きながらスナップしていく。その途中、パーキングメーターと
        雲の面白いアングルを見つける。雲はあっという間に流れて行った。
 P1100121  
        中洲に出た時、改装したばかりの水上公園を思い出した。展望台の
        テントと雲で不思議な世界観を描いてみた。
 P1100124  
        こちらは中洲の街並みとテントで構成したもの。昔の福岡と新しい
        福岡のコラボレーションのように見えてきた。
 P1100125  
        フィルム現像出しにそのまま天神まで歩いた。かなり疲れていたが
        雲が展示会の盛況を祝ってくれた?ような気がした。
 
        < Panasonic DMC-LX5 >
 
 
        にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

|

« 雲日記 No.329 | トップページ | 雲日記 No.331 »

コメント

こんにちわ♪

お疲れ様でした
大盛況で 終わりましたね
隣の神社・・風鈴があったんですね~

ばぁばさんは・・
私と同じ日で 私よりもう少し後に行かれたようです(^^)/
とても 感激されていましたよ(#^^#)

投稿: うさ♪ | 2016-08-26 15時49分

■うさ♪さん、おかげさまで無事に展示会が終わりました。
 そちらのブログにも展示会のご紹介をしていただいてますね。
 いろいろとありがとうございました。
 
 住吉神社はほとんど行かないのでわかりませんが、8年前に同じ
 富士フォトサロンで展示会した時にも、この風鈴台車?がありましたよ。
 http://kumonojokei.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-13a0.html
 
 ばぁばさんのご紹介、ありがとうございました。
 どうやら会場では私はお話できなかったようですが、
 よろしくお伝えください。
 

投稿: J-kai | 2016-08-26 17時41分

こんばんは~

展覧会お疲れ様でした。

昨日は糸島に車で向かってる時には、海側にいい雲が出てるなぁ~って
思ってましが、糸島に着くと雲一つありませんでした。

水上公園もリニュアールして一度行ってみたいなぁと思ってますが素敵な雲ですね。

展示会見て雲を見る回数が増えました。

投稿: ばぁば | 2016-08-26 22時33分

■こんばんは、ばぁばさん。
 コメントありがとうございます。
 
 はい、昨日は展示会撤収の11:00AM頃から雲が出てきて
 正午~13時ぐらいがピークでした。私はタイミングが良かったです。
 
 中洲の水上公園はリニューアルして間もないらしく、
 とにかく綺麗でしたよ。もちろんデッキからの眺めも最高で
 街と雲を狙うには最適の場所のひとつだと思いました。
 
 ぜひ一度行ってみてくださいね。
 
 

投稿: J-kai | 2016-08-26 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188244/64109557

この記事へのトラックバック一覧です: 雲日記 No.330:

« 雲日記 No.329 | トップページ | 雲日記 No.331 »