« 雲日記 No.294 | トップページ | 撮影テクニック Vol.32 »

雲日記 No.295

2月25日(木) vol.2
 P1090048  
        昨日の写真の続き。天気が回復して透明感ある空が広がってきた。
        いきなり現れる雲ほど綺麗な場合が多い。
 P1090049  
        サザエさん通りの看板を撮影していると、私の後で知らない女性達が
        順番?を待っていた…交代すると歓声を上げながら撮影していた。
 P1090050  
        伊崎漁港に出て、雲と並んだクルーザーの角度を模索していたが…
        日が陰ってばかり。なかなかシャッターチャンスが来なかった。
 P1090052  
        港の路地に出ると水溜りに雲が映り込んでいた。しかし、ポイントが
        ないので次に移動しようとしたら、自転車が一気に通った。
 P1090053  
        荒津海岸で海辺まで出ようとした時、堤防の上にノラ猫が飛び乗って
        きた。慌ててデジタルで一枚撮影、すぐに逃げていった。
 P1090055  
        何度も日が陰ってばかりなので撤収することに。帰りの伊崎漁港で
        見渡すと、美しい影絵の世界が広がっていた。
 
        < Panasonic DMC-LX5 >
 
 
        にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

|

« 雲日記 No.294 | トップページ | 撮影テクニック Vol.32 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188244/63266963

この記事へのトラックバック一覧です: 雲日記 No.295:

« 雲日記 No.294 | トップページ | 撮影テクニック Vol.32 »