« 雲日記 No.271 | トップページ | Nagisa Bridge / Fukuoka August 2015 »

雲日記 No.272

10月13日(火)
 P1080473  
        朝の冷え込みでクリアーな空が広がった。小戸方面に向かう途中、
        マリナタウンの広場で連なった雲を見かけた。
 P1080475  
        久しぶりに姪浜の団地に立ち寄ってみる。石碑が立っていることに
        初めて気づいて、流れる雲と構成してみた。
 P1080476  
        以前よく狙っていた団地内にあるオブジェの中へ。アーチの合間から
        雲が見えていて、ちょっと不思議な空間を描いてみた。
 P1080477  
        夏に一度行った小戸の小さな丘にまた登ってみた。ふと見上げると
        葉っぱのグリーンが雲といい色合いになっていた。
 P1080478  
        南の空に並んだ雲が浮かんでいた。”雲に蜘蛛”を狙おうといくつか
        蜘蛛の巣を探した。これが一番いいアングルになっていた。
 P1080479  
        小戸にある外車販売店の屋根を思い出して向かう。シンプルな構成で
        デザイン的な美しさを模索してみた。
 P1080480  
        販売店の工場出入口に赤い車が停まっていた。雲がどんどん消えて
        いくので慌てて撮影した。
 
        < Panasonic DMC-LX5 >
 
 
        にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

|

« 雲日記 No.271 | トップページ | Nagisa Bridge / Fukuoka August 2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188244/62468059

この記事へのトラックバック一覧です: 雲日記 No.272:

« 雲日記 No.271 | トップページ | Nagisa Bridge / Fukuoka August 2015 »