« 撮影テクニック Vol.21 | トップページ | 雲日記 No.270 »

雲日記 No.269

10月11日(日)
 P1080378  
        予報では一日曇りだったが午後は晴れて雲が広がった。姪浜漁港の
        駐車場で赤い車を見かけて、眩しく輝く雲と狙う。
 P1080379  
        岸壁に海洋ブイが並んでいて、その色調が空と雲にマッチしていた。
        ふと、リズミカルな構図で狙ってみることを思いついた。
 P1080382  
        まだ雲はいいのに…用事で帰宅する。南側の家が取り壊され、早くも
        更地になっていた。新築が建つと空が見渡せなくなりそうな…
 P1080385  
        夕方に百道浜の海岸まで出てみる。プロペラのない風車の長い影は
        どこか違和感があった。遠い雲と構成してみた。
 P1080386  
        日没直前に太陽が雲間に隠れていった。マリゾンのチャペルの影と
        「天使の梯子」で、幻想的なイメージを描いてみた。
 
        < Panasonic DMC-LX5 >
 
 
        にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

|

« 撮影テクニック Vol.21 | トップページ | 雲日記 No.270 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188244/62455377

この記事へのトラックバック一覧です: 雲日記 No.269:

« 撮影テクニック Vol.21 | トップページ | 雲日記 No.270 »