« 雲日記 No.259 | トップページ | 雲日記 No.261 »

雲日記 No.260

9月20日(日)
 
P1080127  
        今日も秋晴れの空、南の空に飛行機雲が羽根のように広がっていた。
        昨日の写真と見比べると、その角度がなぜか同じだった。
 
P1080128  
        北の空には数本の飛行機雲が入り混じっていた。撮影に出たいが…
        なかなか用事が終わらずにいた。
 
P1080129  
        次第に雲が消えていくので、とりあえず家の前から狙った。雲が飛び
        跳ねているようにも見えた。
 
P1080146a  
        午後過ぎにショッピングモールまで出かける。マリナタウンを通って
        いると、うすい筋雲が広がっていてキリンの遊具と合っていた。
 
P1080144  
        ショッピングモールの帰りに、津波のように押し寄せる雲が浮かんで
        いた。ヤシの木とシンプルに構成した。
 
        < Panasonic DMC-LX5 >
 
 
        にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

|

« 雲日記 No.259 | トップページ | 雲日記 No.261 »

コメント

こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
高倉みどりです。(^o^)

シルバーウィーク真っ只中、
全国的に秋晴れでさわやかな季節になりましたね。
季節に関わらず、甲斐さんのページに来ると
目に青空が飛び込んできて
懐かしい故郷だからと言うのもありますが
こんなに空は青かっただろうかとハッとするような
爽やかな気持ちにさせていただいています。

用事が終わらずにじりじりと外を見つめている
甲斐さんのコメントを見て、やっぱり雲は動いているから
一瞬一瞬が一期一会なんだなぁと改めて思いました。
個人的にはキリンの遊具の黄色と空の色との
コントラストが好きです♪

それで突然私ごとで恐縮ですが…
一旦HPを閉鎖しましたが
再度ブログだけ引越ししました!

ちょっと遅くなってしまいましたが
今日はそのご報告もかねまして
以前から博多のおいしゃんを通じて
お世話になっている甲斐さんに
ご挨拶に上がった次第です。

新しいブログはこちらです↓

今日はこんな感じ。
http://green-2000.jugem.jp/

また不定期更新のブログになるかと思いますが
またお暇な時にでものぞいてくだされば嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

朝晩冷え込む季節になってまいりましたので
どうぞ撮影の際など体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

それではまた。
長文失礼いたしました。
動き続ける空の一瞬のお写真、
これからも楽しみにしております♪(^○^)

投稿: 高倉みどり | 2015-09-22 01時04分

■ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。
 
 そうでしたか!いつの間にかHPが無くなっていたので
 私の「おすすめサイト」から削除していましたが…
 ブログの方は引き続きで更新中なんですね。
 再度、「おすすめサイト」にてリンクしておきました。
 
 なお…個人的に思ったのですが、やはり作家(漫画家)さんですので
 HPの時のように作品がネット上でも閲覧できるような環境があった方が
 いろんなアピールも出来て良いのでは…という感じがしました。
 
 また再開されたらいいなあ、と思っています。
 これからもよろしくお願いします。
 

投稿: J-kai | 2015-09-22 02時02分

こんばんは。
急にお知らせしたにも関わらず
またリンクをつなげて下さり
ありがとうございました!
お手数をおかけしました。

HPはおっしゃるとおり
閉じた後になってじつはものすごく
役にたっていたことがわかったりして
やっぱり大事なんだなと思いました。

また再開したらすぐにお知らせいたしますね。

それとイギリスのWEBサイトへの登場
おめでとうございます!
ダイナミックな雲…!!

またこれからも雲の情景を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
(^o^)

投稿: 高倉みどり | 2015-09-23 02時45分

■書き込みありがとうございます。
 
 こちらこそリンク張っていただきありがとうございます。
 大変でしょうが、またHPを再開されたらお知らせください。
 これからもよろしくお願いします。
 
 イギリスのWEBサイト、久しぶりに掲載されました。
 基準が厳しくなったのか?わかりませんが、久々って感じです。
 作品はまだまだあるので応募は続けていきたいと思っています。
 

投稿: J-kai | 2015-09-23 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188244/62316243

この記事へのトラックバック一覧です: 雲日記 No.260:

« 雲日記 No.259 | トップページ | 雲日記 No.261 »