« 雲日記 No.069 | トップページ | Meinohama F.Port / Fukuoka June 2013 »

雲日記 No.070

7月9日(火)
  P1020908d   
        今日も梅雨明けらしい雲が浮かんでいた。姪浜漁港に撮影に出たが
        大事なシャッターチャンスには日が陰ってばかりだった。
 P1020909d  
        愛宕浜のマンション内にあるオブジェに雲が映り込んでいた。遠くの
        雲と構成すると、ちょっと異次元な感じがした。
 P1020910d  
        室見川をはさんで百道浜方面を望んだら、大きな雲が浮かんでいた。
        緑地内から見ると、枝のシルエットが”切り絵”のようだと思った。
  P1020911d  
        マリナ通りにある住宅展示場で、赤い旗が雲といい絵になっていた。
        カメラを向けた途端、また陰ってしまい…そのまま撮影した。
  P1020912d_2  
        夕暮れに海岸へと向かっていたら、立体駐車場に落ちた影にどこか
        デザイン的な美しさがあった。車を出入りをよけながら撮影した。
 P1020913d  
        日没の頃は西の空に雲はなかった。帰り道、東の空に浮かんだ雲が
        夕陽で色づいているのを見かけて、住宅街を前景に狙った。
 
        < Panasonic DMC-LX5 >
   

|

« 雲日記 No.069 | トップページ | Meinohama F.Port / Fukuoka June 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188244/57758085

この記事へのトラックバック一覧です: 雲日記 No.070:

« 雲日記 No.069 | トップページ | Meinohama F.Port / Fukuoka June 2013 »